2016/05/31 14:37

明日から6月。早くも夏を思わせる様な気候の日が増えてきましたね!
砂浜では夏に向けて海の家の建設準備が始まり、晴れた週末は多くの人で賑わい始めている様です。

 

これは先週の様子。
海の家ってこんな風に建てられていくのですね〜ぇ!
海の家が建ち始める様子を見ると、「今年も夏がやって来た〜!」と何だかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか。(笑)

7月1日はいよいよ湘南・江ノ島の海開きです。

片瀬西浜・東浜海水浴場は8月31日までオープンしています。

みなさん、海の安全に気をつけながら、自然に感謝して海水浴を楽しみましょう!


MILEYのお店でも、夏に向けて新しいお菓子がいくつか仲間入りする予定です☆
お楽しみにっ!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい...そんなスイーツはいかがでしょうか☆
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。


★MILEYホームページ

 http://miley-cakes.com


★Facebook

http://www.facebook.com/miley.cakes/


★Instagram