2016/10/13 18:38

10月に入り、秋を思わせる様な過ごしやすい日が増えてきましたね。

真夏、賑わいをみせていた江ノ島の海水浴場は、季節の変わり目と共に夏とはまた一味違う落ち着いた雰囲気へと変わりつつあります。
季節ごとに違う魅力を持つ湘南の海は、見ていて飽きることはありません。


%e6%b9%98%e5%8d%97%e3%81%ae%e6%b5%b7%ef%bc%94dsc09084


夏の魅力とは違った落ち着いた雰囲気の湘南の海も、私は大好きです。

特に夕方の景色は本当に感動的。


dsc09079


そんな素晴らしい景色と共におすすめなのが、今週末に開催される湘南の秋の風物詩『ふじさわ江の島花火大会』。

江の島をバックに片瀬海岸西浜から打上げられる花火は約3000発。
昨年の花火も大盛り上がりで大変素晴らしいものでした。
秋の花火大会もなかなか良いものですよ⭐︎
みなさま是非ご堪能ください!


花火大会2


【ふじさわ江の島花火大会】
花火打上日:10月15日(土)※雨天時は翌日に順延
場所:藤沢市片瀬海岸西浜
打上時刻:18:00〜18:45(予定)
打上数:約3000発


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい...そんなスイーツはいかがでしょうか☆
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。


★MILEYホームページ

 http://miley-cakes.com


★Facebook

http://www.facebook.com/miley.cakes/


★Instagram