2022/01/03 00:00


〜困った時のQ&A〜

ご注文の際、お困りになられている事ございませんか?


・ショップからお問い合わせの返信が24時間経過しても届かない場合

・PAY IDとゲストの違いは何ですか?

・自動メールが届かないとき

・購入者様向けーヘルプー


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◎ショップからお問い合わせの返信が24時間経過しても届かない場合


通常、24時間以内にショップよりお返事のメールをお送りさせていただいておりますが、

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合「迷惑メールフィルタ機能」により、

ショップから送信したメールが自動的に受信拒否され、返信メールを受け取れない事がある様です。


送信元のショップアドレスは【info@miley-cakes.com】です。


【info@miley-cakes.com】をメールアドレス指定受信、もしくは

miley-cakes.com】をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。


上記ご設定後、ご連絡を頂けましたら

ショップよりメールを再送させていただきます。


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◎PAY IDとゲストの違いは何ですか?


『PAY ID』とは、初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、

次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。

(※購入履歴も確認できるようになります)

ゲスト』とは、購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。


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◎自動メールが届かないとき


自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、

BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。


【noreply@thebase.in】をメールアドレス指定受信、もしくは

【thebase.in】をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

なお、自動送信メールは再送することができません


注文完了ページに表示されるお支払い情報をメモし忘れてしまった場合は、

ショップページのCONTACTフォームより、支払い情報をお問い合わせください。


下記URLより、ご一読ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762


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◎購入者様向けーヘルプー
下記URLより、ご一読ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-購入者向けヘルプ