2017/08/12 16:34

8/6(日)、BASEアプリユーザーの方対象『誰かに贈りたくなる手土産スイーツ』の(2部構成)企画にて、アイシングクッキーデコレーション体験会の講師として参加させて頂きました。

参加者の方には、5色のTシャツアイシングクッキーの土台からお好きな色をお選び頂き、9色のカラーを使ってオリジナル色のアイシングを作成して頂いた後、コルネで文字や絵を描いたり、お花やアラザンなどの飾りを使ってデコレーションして頂きました!

3歳の可愛らしいお子様から、大人の方まで皆さま一生懸命取り組んで下さいました。
「食べるのがもったいないな!」「家に飾りますね!」
「アイシングって楽しいですね!」
体験会後にご感想を沢山頂き、とても嬉しかったです。
私も緊張しながらも参加者の方々と楽しく過ごさせて頂きました!

初めてアイシングを体験される方が多いにも関わらず、真剣にご自分のイメージ通りにTシャツクッキーをデコレーションされている姿に私は目を奪われてしまいました…

丁寧に、大事に仕上げられたデコレーションクッキーは、どれも本当に素敵!
凄いなぁ〜!
と感激するばかり。
私も色々と勉強をさせて頂いた1日となりました!

今回ご参加下さいました方々、
BASE担当者の方々、
本当にどうもありがとうございました。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい...そんなスイーツはいかがでしょうか☆
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。


★MILEYホームページ

 http://miley-cakes.com


★Facebook

http://www.facebook.com/miley.cakes/